• はてなブックマーク
  • LINE

2015年6月3日

6月の週末はガラコワゴンに会いに来てください!

6月の週末はガラコワゴンに会いに来てください!

こんにちは。99ブロ編集長のタナカBです。
昨日、平年より2日遅れで九州地方は梅雨入りとなりました。本州の梅雨入りもそろそろ・・・?いよいよ、本格的な梅雨の季節到来ですね。
こちらの99ブロや、公式Facebookページ公式Twitterでも梅雨に役立つ情報を発信していきたいと思っておりますので、是非そちらもCHECKをお願いします。

先日タナカAが更新したブログ記事「ガラコめちゃ見えプロジェクト」スタートしました。はご覧いただきましたでしょうか?

ガラコ生誕25年目にちなんで、ガラコをまだご存じないというドライバーの方にガラコを知っていただき、雨の日もクリアな視界で快適なドライブをしていただくため為、25個のミッションにチャレンジしていくという「ガラコめちゃ見えプロジェクト」
そのひとつとして、6月の週末はこちらの「ガラコワゴン」が、新東名高速道路 浜松サービスエリア(上り線)で、ガラコの販売車として登場します。

車両はオリジナルでカスタマイズし、カーラッピングを施し出来上がった「ガラコワゴン」。

正面から見ても、

横から見ても、

後ろから見ても、

そして、中を覗いても、

全てガラコ一色で出来上がっております。

あ、もちろん、ガラコワイパーも忘れずに装着。

ガラコファンにはたまらないクルマですね。

※「ガラコワゴン」ができるまで…は「ガラコめちゃ見えブログ」でご覧ください

また、「ガラコワゴン」にはガラコの効果を実感していただける“仕掛け”もご用意していますので、ガラコの驚きの効果をしっかり体感いただいてから商品をお選びいただくことも可能です。

「ガラコは知っていたけど、本当に効果あるの?」ていう方や、
「以前使っていたんだけど、今は使ってないなぁ」という方から、
「ガラコ愛用中」という方も、改めてガラコの効果体験や、商品を手にとってご確認いただけたら幸いです。

是非、6月の週末は、新東名高速道路・浜松サービスエリア(上り線)にお立ち寄りください。
皆さまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

☆★「ガラコワゴン」出店 詳細———————-☆★

場所:新東名高速道路 浜松サービスエリア(上り線)

日程:
① 2015年6月 4日(木)~6月 7日(日)
② 2015年6月11日(木)~6月14日(日)
③ 2015年6月18日(木)~6月21日(日)
④ 2015年6月25日(木)~6月28日(日)

時間:10:00~18:00

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ