1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『BLACK BLACK』
ニュース
2010年4月19日新商品

足もとから輝かせる新・洗車術

『BLACK BLACK』

発売のねらい

服飾の世界と同様、足もとの輝きはクルマ全体の印象に影響します。最近人気のフィルムタイプのタイヤコーティング剤は、フィルム状に形成される硬化被膜が生み出す光沢と防汚性能によって、タイヤに存在感を与えます。しかしスプレータイプの場合、ホイールやボディへ飛散してしまうこともあり、乾燥・硬化して落としにくくなってしまうという問題がありました。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)では、飛び散らない塗り込み方式を採用し、より厚い被膜を形成することで優れたコーティング性能を発揮するフィルムタイプタイヤコーティング剤「BLACK BLACK」を新発売いたします。

商品特長

1.塗り込みタイプだけの超光沢・超耐久!

塗り込むことによってつくられる厚い被膜はフィルムタイプならではの超光沢を生み出し、タイヤをより艶やかに演出します。また、ベタつかない硬質の被膜は汚れの抱き込みを防止し、普段のお手入れは水洗いだけで完了。60日以上の長期にわたりコーティングが持続します。

2.飛び散らず、しっかり施工できる作業性を実現!

「BLACK BLACK」は、専用スポンジで直接タイヤに塗布していく塗り込みタイプを採用。
ボディやホイールへの飛び散りを心配せず、無駄なく施工していただけます。

3.面倒な下地処理不要のワンステップ作業!

「BLACK BLACK」は、下地処理不要のワンステップ施工を実現。スプレータイプと遜色ない作業時間で仕上げることを可能にしています。

4.タイヤ8本分※にも使えて経済的!(※自社テストによる)

5.全塗装色対応!

商品スペック

商品名 BLACK BLACK
内容量 110ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2010年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ