ソフト99コーポレーションLINE公式アカウントでは、商品の使い方やお困りごとに関する質問に24時間365日対応する「AIチャットボット機能」を搭載。質問内容に応じた回答を自動的に導き出し、お客様のお困りごとをサポートいたします。
他にも、商品の選び方や使い方などもLINE上でお調べいただける「よくある質問」、ペイント・ワイパー・タイヤチェーンの愛車に合う品番もお探しいただくことができます。
ソフト99コーポレーション
LINE公式アカウントをLINEに追加しよう-
- LINEアプリでQRコードを読み取り、追加する
- 「友だち追加」ボタンを押し、追加する
- LINEアプリのトークの検索欄に「@soft99」を入力し、追加する
ソフト99コーポレーションLINE公式アカウントでできること
チャットで質問する
-
- メインメニューの「チャットで質問する」をタップした後、メッセージ入力欄に調べたいキーワードや商品名を入力すると、チャットボットが自動的に回答を導き出します。
よくある質問
-
- メインメニューの「よくある質問」をタップすると、商品購入時や使用時の疑問、愛車の症状別の対処方法などをナビゲートいたします。
愛車に合う品番を探す
-
- メインメニューの「愛車に合う品番を探す」からは、愛車に合う『ボデーペン』や『タッチアップペン』、「ガラコワイパー」や、タイヤチェーン『救急隊ネット』の品番をスムーズに調べることができます。
ソフト99の最新情報が届く(メッセージの配信)
-
-
ソフト99の新商品やキャンペーン、季節に合ったカーケアの情報などをメッセージでご案内いたします。(配信は不定期)
※メッセージの通知オフの設定方法
トーク画面から「通知オフ」に設定することで、本アカウントからのメッセージに関してLINEの通知を受け取らなくなります。(メッセージの受信は継続いたします。) ※記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。