• はてなブックマーク
  • LINE

2022年3月31日

「ガラコ総選挙」にたくさんの投票ありがとうございました!

「ガラコ総選挙」にたくさんの投票ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。99ブロ編集長のタナカBです。
ブログでも2月28日に「推しガラコに清き一票を!「ガラコ総選挙」開催します!」でお知らせしておりました「ガラコ総選挙」。

ぬりぬりガラコ ハヤデキ
ぬりぬりガラコデカ丸
ダブルジェットガラコ耐久強化
ガラコウォッシャー パウチパック2L
超ガラコ
ガラコミラーコートZERO
ミストガラコ
ガラコワイパー パワー撥水
ガラコQ
ガラコBLAVE

こちらのガラコシリーズ10アイテムの中から“推しのガラコ”に投票していただき、ガラコナンバーワンを決める「ガラコ総選挙」、なんと、2万票を超える投票をいただきました。

投票いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

すでにソフト99のサイトでご確認をいただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、このたびガラコナンバーワンが決定いたしまして、こちらの99ブロでも発表させていただきたいと思います。

まずは・・・やっぱり・・・
3位から発表をさせていただきますね!

ジャン!

第3位は『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』です!

塗り込みタイプなのに、乾燥時間が不要で塗り込んでからすぐに拭き上げてもOKな点がやはり『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』の最大の魅力ですよね。

初代の『ぬりぬりガラコ』を継承する「ガラコ」と言えば、馴染みのあるこの形。安定の第3位です。

続きまして、第2位は・・・

ジャジャン!

超ガラコ』―――――!!!!

塗り込みタイプの『超ガラコ』はフッ素系で約1年撥水効果が長持ちするので、人気もあることはわかってはいましたが、ガラコシリーズの中では少々お値段お高めなのでどうかな?と思っていましたが・・・2位とは!

やっぱり1年間という耐久性を魅力的に感じていただいているユーザーの方が多いのかもしれませんね。

それでは、お待たせいたしました!!!!第1位の発表です。

初代王者に輝いたのは・・・

ジャジャジャジャーン!

ぬりぬりガラコデカ丸』!!!!!!!

ボトルも大きくてコスパがいい!
ヘッドも大きいのでスピーディーに塗り込みができる!

そして、なによりもシリコーン系の中でも特にピンピンに水ハジキしてくれるという高い撥水力。
納得の第1位です!

10アイテムのランキングはこちらのようになりました!

1位『ぬりぬりガラコデカ丸
2位『超ガラコ
3位『ぬりぬりガラコ ハヤデキ
4位『ダブルジェットガラコ耐久強化
5位『ガラコワイパー パワー撥水
6位『ガラコウォッシャー パウチパック2L
7位『ミストガラコ
8位『ガラコミラーコートZERO
9位 『ガラコQ
10位『ガラコBLAVE

みなさんのガラコ総選挙予想は予想通りとなりましたか?それとも違っていましたでしょうか?

3月にシリーズ史上最高レベルの撥水性、そして、高い耐久性を兼ね備えた『ぬりぬりガラコDX』という新商品も仲間入りし、さらなる進化を遂げたガラコ。

これまで以上に、ドライバーのみなさまの雨天ドライブ時の安全運転のお役に立てるといいなと願っています。

これからも雨の日には「ガラコ」を是非よろしくお願いいたします!

あわせて読みたい

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ