• はてなブックマーク
  • LINE

2012年8月23日

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2012 に出展します! ~初日編~

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2012 に出展します! ~初日編~

こんにちは、ソフト99 広報部 スギオカ です。
なんと3日続けてのみんカラブログに登場。ちょっとした売れっ子作家気分です。
ブログをお読みいただいている皆様に、少しでも楽しい情報をお届けできますよう、これからも頑張ってまいりますので、本日も是非お付き合いください。

さて、昨日まで準備をしてまいりましたJAPAN DIY HOMECENTER SHOW2012が本日8月23日より、いよいよスタートとなります。
本日は昨日お見せ出来なかった、ソフト99ブースをどど~んとご紹介させていただきます。

まずはソフト99ブースの外観をどうぞ!


まるでヨーロッパの白亜のお城のようですね。あっ、言いすぎですね。
遠くからでも目立ってますか~?

続いて実施中の、補修のデモンストレーションをご紹介。


皆様おなじみの『エアータッチ』を使ったカンタンキズ隠しを2人で楽しく実践。
「そういえばキズをつけてしまった」という方は必見。


あの『エアータッチ』をお試しいただけますよ。



また、『エアータッチ』だけでなく、『ボディ貼るだけシート』『ホイール貼るだけシート』の“超うすうす”ペイントシートもお試しいただけます。

続きまして、メガネ洗いコーナー。

こちらでも、デモンストレーションを実施するとともに、お客様ご自身でお試しいただけるバーチャル洗面台をご用意!


じゃんじゃん洗っちゃってくださいね!

いかがですか?今すぐにでも、ソフト99ブースに行きたいって思いませんでしょうか?
でも、ちょっと待ってください。一般PRデーは明日24日からです。
本日はぐっと我慢して、明日以降に幕張メッセで実施中、JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2012 ソフト99ブースまでお越しください。
8月25日(土)まで開催中です。※最終日25日(土)は16:00までです。

最後に追加情報です。
「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2012限定 フェイスブック・ツイッターキャンペーン」

ソフト99ブースでは、JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2012限定のキャンペーンを実施しています。
ソフト99公式フェイスブックページ“いいね!”いただくか、ソフト99公式ツイッター“フォロー”いただき、ソフト99ブースでスタッフに画面をご提示いただいた方に、ソフト99『スマートフォンクロス』をプレゼントいたします。先着100名様限定となりますので、お早めに!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ