• はてなブックマーク
  • LINE

2009年7月14日

【洗車研】洗車研(センシャラボ)使ってみてください企画開催!結果発表!!



 こんにちは。
 ソフト99コーポレーション広報室のミヤカワです。
 
 洗車研使ってみてください企画へのたくさんのご応募、誠にありがとうございました!

 予想をド派手に上回る応募数に大変驚くとともに、皆様の「愛車を綺麗にしておきたい!」という熱い気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました!

 今後の参考にさせていただきます!

 さて、前置きはこのくらいにして結果発表させていただきます。
 厳正なる抽選の結果、当選者は以下の方に決定させていただきました!

隼人っち さん
ハイパーいわん さん
YSU さん

 おめでとうございます!
 
 洗車研アイテムのこだわりをご堪能いただければと思います!

 大変多くの応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
 今後も少しずつですがアイテムプレゼントを実施していければいいなーと現在社内折衝中です!

 ということで不定期開催となりますが、後続企画にもご期待下さい!

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ