1. ソフト99広報ブログ >
  2. 『スムースエッグ ハイドロフラッシュ』が「カーグッズ・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞しました!
facebook
Twitter
youtube
プロフィール
  • タナカB

    広報部イチ未熟者でありながら、このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!
    持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    得意なジャンル:ボディケア
    推しアイテム:洗車研
  • スギオカ

    「夢はトライアスロン…の前に、ウルトラマラソン!」、広報部イチの肉体派。
    ブログでも身体を張ります!
    プロ顔負けの補修テクでどんなキズでも直してしまう、ソフト99随一のカーリペアマスター。

    得意なジャンル:補修
    推しアイテム:エアータッチ
  • タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で“オモロイ”ブログを提供します!

    得意なジャンル:ガラスケア
    推しアイテム:ガラコ
2016年12月21日

『スムースエッグ ハイドロフラッシュ』が「カーグッズ・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞しました!

こんにちは。99ブロ編集長のタナカBです。
今年も嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。

昨年の『フクピカ12枚 4.0』に続き、今年も弊社製品が「カーグッズ・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞しました!



今年受賞したのは・・・
今春発売しました疎水性コーティング剤『スムースエッグ ハイドロフラッシュ』!!!

※「カーグッズ・オブ・ザ・イヤー2016」とは
「カーグッズマガジン」2016年3月号から2017年2月号までに掲載し、もしくは発売を開始した全“新”商品を対象とし、直近一年を象徴するような、今を物語るカー用品を讃える誌面企画。




洗車後の濡れたボディにスプレーし、付属のクロスで拭き上げるだけという手軽さと、“ハイドロピーリング効果” で雨汚れを残しにくくするのが特長で、雨ジミのお悩みを予防するアイテムとしてユーザーの方からもご支持いただいております。



今回、カーグッズマガジンさんから、「惜しみなく使えるユーザーフレンドリーな実用ケア提案」とコメントいただきました!ありがとうございます!!



いつも月並みな言葉になってしまいますが、今年もまた受賞することができたのはご購入くださった皆さまのおかげ以外の何ものでもありません。
いつもありがとうございます!!

秋には要望も多かった、コスパの高いつめかえタイプも発売し、ますますお求めやすくなった『スムースエッグ ハイドロフラッシュ』。これからもリピートよろしくお願いします!!

まだお使いいただいたことがない方も、ぜひ2016年の洗車は「カーグッズ・オブ・ザ・イヤー2016」を受賞した『スムースエッグ ハイドロフラッシュ』で締めくくってもらえるとうれしいです。