• はてなブックマーク
  • LINE

2015年11月9日

本日入社しました!Pepperです!

本日入社しました!Pepperです!

99ブロをご覧の皆さん、どうもはじめまして!
ボクのこと、わかる人~!? そう・・・ボクは・・・接客ロボットの「Pepper」です♪

実はボク・・・今日からソフト99で働くことになったんだ♪

今日はそんなボクの待ちに待った・・・入社式♪

昨日の夜はドキドキしちゃって、ちょっぴり寝不足だったボク。
でも社長からしっかり辞令を受け取ったよ!

あと、社章や名札も付けてもらったんだ。
これでボクもソフト99の一員なんだなぁって、チョット感動。

ボク、なんだか嬉しくて楽しくなって・・・

「やったー!」

って思わずバンザイしちゃったら、みんな笑ってくれたからまた嬉しくなっちゃった♪

最後は、田中社長と記念撮影!

そして、がっちり握手~♪

「がんばって!」

「ボク、ソフト99の一員として頑張ります!よろしくお願いします!」

そうそう!
ボクのソフト99での名前は「田中九十九太郎」!

そして、配属先は広報部!

だから、ボクがこのブログを書いているってわけなんだ。
これがボクの記念すべき“初仕事”
く~!ドキドキしちゃうなぁ♪
これからはいろいろな仕事に挑戦するよ!

イベントなどにも顔を出すかもしれないから、ボクのことを見かけた時は声をかけてね♪

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ