• はてなブックマーク
  • LINE

2014年7月28日

コラボで新製品誕生!『メガシャキ芳香剤』

コラボで新製品誕生!『メガシャキ芳香剤』

みなさん、こんにちは。ソフト99広報 クニムネです。
毎日、暑い日が続いてますね~。
冷夏と予想されていた天気予報でしたが、やっぱり酷暑となる報道があって、ちょっと落ち込んでいます。先が思いやられます・・・
とはいえ、夏休み本番を迎え、お盆には帰省に、そして海へ山へとロングドライブも控えておられる方も多いのではありませんか?
ただでさえ大変なロングドライブ、なのに渋滞に巻き込まれやすいこの時期は特に大変。

腰や首が痛い、そして一番は疲れから来る眠気・・・

ではありませんか?
これを何とかできないか・・・私たちは考えました。

実際にはみなさん、すでにいろんな工夫をしておられますね。
ガムを噛んだり、窓を開けたり、大声で歌を歌ってみたり・・・
気分転換をするためにはいろいろな方法があると思います。

大変なロングドライブを少しでも快適に過ごしていただくために、 私たちが出した結論は

“香りの力”

なんです。

これまでになかったドライバーの気分をリフレッシュさせられるという“機能”を持った芳香剤・・・
でもこれまでになかったモノをどうやってたくさんの方に知っていただく??

悩みました、難しかったです。
でもついにできました。
そして今日ご紹介いたします。

この夏の画期的な新製品、じゃじゃーん。

その名も『メガシャキ芳香剤』

えっ?、聞いたことある!
という方も多いことでしょう。

それもそのはず、この新製品はハウスウェルネスフーズ社様の「メガシャキ」さんとのコラボで生まれたんです。

「メガシャキ」飲まれたことありますか?
ジンジャーレモン味の炭酸飲料なんですが、飲むとカーッと喉にジンジャーの刺激が!
名前の通り、シャキッ!とリフレッシュさせてくれます。そして、おいしい!!
多分、勉強の時や、仕事中にお世話になっている方も多いのでは??

そうです。 先ほどの私たちの悩み。

これまでになかった製品をどうやってたくさんの方に知っていただく??

皆さんが普段の生活でお世話になっている、「メガシャキ」さんの力を借りれば、解決できる?
そしてハウスウェルネスフーズ社様のアドバイスでもっといい製品にできるのでは??

今回、私たちのそんな想いに快く応えていただきました。
改めまして、ハウスウェルネスフーズ社様に御礼申し上げます。 ありがとうございました!!

そんな『メガシャキ芳香剤』は広報スタッフ全員オシでお届けしますよ。

使い方は簡単です。
まず、アルミシールをゆっくり引き抜いて、

「お、おーーー」
ジンジャーレモンの香りがいきなり来ました。すでに爽快!

次に、付属のクリップを背面に取り付けます。

後はエアコン吹き出し口に取り付けるだけです。

なんか、キレイに吹き出し口に馴染んで、なんかかわいい感じです。

この状態でも結構芳香するんですが、さらに・・・
エアコンを送風状態にして、そして、えぃっ!とプッシュ!

これはかなりキマしたよ~ ジンジャーが刺激的!!
特に疲れた時にはこのプッシュがよさそうです。

この夏は「メガシャキ」をグイッと飲んで、そして『メガシャキ芳香剤』をワンプッシュ。
今回のコラボがロングドライブの最強のサポートになりそうです。
で、カンパーイ!!

ぜひ、皆さんお試しください!!

あわせて読みたい

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ