• はてなブックマーク
  • LINE

2014年6月11日

ガラコーッ!とたくさんの笑顔

ガラコーッ!とたくさんの笑顔

みなさん、こんにちは。ソフト99広報 クニムネです。

先週末は本当に大変な雨が降ったようでしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
最近の雨は局地的に大量の雨が降るので、本当に怖いですね。

さて、事前にブログではもちろん、フェイスブックツイッターなどでもご案内させていただいていましたとおり、
6月7日(土)、8日(日)に東名高速道路 海老名サービスエリア(下り線)にて“ガラコ体感PRイベント”を開催させていただきました。

土曜日は雨もきつく降ることもあったりでお客様に来ていただけるか不安もありましたが、 いざイベントを開始しましたら、雨の中ではありましたが、快くたくさんの方々にご参加いただきました。

ブースはこんな風にガラコが施工されていない部分(右)と、施工されている部分(左)と
こんなに大きなガラスを使用したスタイルでフロントガラスが作成されました。

やはり一目で分かる、この性能は素晴らしいですね。
ガラスの上部から水を流しているので、雨の日の視界比較がとてもわかりやすかったです。

さらにガラコガールが高圧ガンで

ブシューッ!!

手前味噌ですが、ガラコは見事に高圧ガンにも負けないはじきで視界を確保してくれています。

さらにブースを奥に進んでいただくとガラコの製品ラインナップが・・・

「こんなにたくさんあるの?」「ワイパーもあるんだ!」と驚かれる方もおられました。
使ったことのある方には日頃のお悩みなんかもお伺いできて、私たちも大変勉強になりました。

日曜日も天候は本当に不安でしたが、何とか曇りに変わりまして、無事イベントを開始させていただくことができました。

ガラコガールも土曜日と打って変わって、自慢のコスチュームで頑張ってくれました。

やはり雨が降らなかったおかげで土曜日とは比較にならないほどたくさんの方々にご参加いただくことができ、 皆さんととても楽しい時間を過ごさせていただきました。


ブースではガラコガールとのフォトセッションもさせていただきました。
もちろん、撮影時にはお約束の

「ガラコーッ!」



イベントに来ていただいた方々には“ガラコ”の超撥水パワーを体験していただくとともに
「いつも使っているよ」
「こんなにハジクんですね」
「よく見える」
とうれしい言葉をたくさんいただき、
“ガラコ”をもっともっとたくさんの方々にお届けして、一人でも多くの方に雨の日のドライブを楽しんでいただきたいと決意を新たにいたしました。

イベントではたくさんの叫び声(笑)とたくさんの笑顔を頂戴しました。
本当にありがとうございました!

そしてイベントが間もなく終了という頃にはガラコが雨をはじき飛ばしてくれたのでしょう。
こんな青空が・・・

またどこかで皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

イベントにご参加いただいた皆様、そしてイベントの運営に関わっていただいたすべての皆様に改めて御礼申し上げます。

あわせて読みたい

最新記事

  • 月別アーカイブ

トップへ戻る

ライタープロフィール

  • タナカB

    タナカB

    このブログの編集長。
    どれだけ食べても甘いものは別腹!!持ち前のパワフルさでブログを盛り上げていきます!

    • 推しアイテム:フクピカ
  • クニムネ

    クニムネ

    広報部イチ、トレンドに敏感なボス。
    ゴルフはスコアよりもクラブにこだわる道具フェチぶりをブログでも披露します?!

    • 得意なジャンル:ボディケア
    • 推しアイテム:洗車研
  • タナカA

    タナカA

    広報部イチの頭脳派でありながら、馬を愛する孤高のギャンブラー。
    本命なんて無視と言わんばかりの独自の視点で"オモロイ"ブログを提供します!

    • 得意なジャンル:ガラスケア
    • 推しアイテム:ガラコ
  • オオモリ

    オオモリ

    広報部のニューフェイス、週末はカメラ片手に写真を撮りまくるカメラ女子。
    こだわりの写真とともに、カーケア初心者の目線で、初めてでもわかりやすいブログをお届けします。

    • 推しアイテム:ルームピアシリーズ