1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 気になるときにサッと拭くだけ、メガネ用高級クリーニングクロス 『メガネの贅沢クロス トルディ』新発売
ニュース
2022年10月3日新商品

気になるときにサッと拭くだけ、メガネ用高級クリーニングクロス

『メガネの贅沢クロス トルディ』新発売

発売のねらい

今や日本国民の2人に1人以上が所有しているとも言われいてるメガネは外気のホコリ、手アカ、皮脂、メイク汚れ、花粉など、いつもあらゆる汚れに晒されており、汚れていることで視界が悪くなりストレスになるだけでなく、見た目にも印象が良くないため、常にメガネの汚れをキレイにして、スッキリとした視界で気持ちよく過ごしたいものです。
このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、メガネの汚れが気になるときにサッと拭くだけで、指紋や皮脂など、様々なメガネの汚れをスッキリと拭き上げることのできる、メガネ用高級クリーニングクロス『メガネの贅沢クロス トルディ』を新発売いたします。

ここがポイント

1. 指紋や皮脂もスッキリ

『メガネの贅沢クロス トルディ』は、超極細繊維「ベリーマ®X」を使用したプレミアムクロス。「ベリーマ®X」特有のクサビ形状繊維が指紋や皮脂など、様々な汚れをかき取り、メガネをスッキリと仕上げます。

2. ソフトな風合いの極厚クロス

『メガネの贅沢クロス トルディ』は、ソフトな風合いの極厚クロス。メガネを優しく包み込む長い毛足と、エンボス加工の凹凸で繊細かつ贅沢な使用感をもたらします。

3. くり返し使えて経済的

クロスが汚れたら手洗いすることでくり返し使え、経済的です。また、メガネだけでなくスマートフォンや携帯ゲーム機の液晶パネルなどのクリーニングにも幅広くお使いいただくことができます。

4. 携帯に便利なパッケージ形状

携帯用ポーチとしても活用できるパッケージには、開閉が容易な“EASY LOCK”を採用。『メガネの贅沢クロス トルディ』を収納して持ち運べて大変便利です。

5. どなたでも使いやすい控えめなカラーリング

クロスのカラーは控えめでどなたでも使いやすいグレーで、メガネケースに入れても邪魔にならない見た目です。ドット柄のアクセントが印象的です。

商品スペック

商品名 メガネの贅沢クロス トルディ
内容

1枚(約140mm×140mm)

希望小売価格 オープン
発売日 2022年10月3日
詳しく見る
ニュース一覧へ