1. ソフト99 トップ
  2. ニュース キャンペーン・イベント
  3. 抽選で「ガラコオリジナルソーダストリーム」と新商品『ぬりぬりガラコDX』が30名様に当たる あなたの一票がNo.1ガラコを決める!“ガラコ総選挙”開催決定
ニュース
2022年2月28日キャンペーン

抽選で「ガラコオリジナルソーダストリーム」と新商品『ぬりぬりガラコDX』が30名様に当たる

あなたの一票がNo.1ガラコを決める!“ガラコ総選挙”開催決定

キャンペーンのねらい

株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、ガラコ30年記念プロジェクトの集大成として、日頃よりガラコをご愛顧いただいているユーザーにお気に入りのガラコを投票していただき、NO.1のガラコを決定する「あなたの一票がNo.1ガラコを決める!“ガラコ総選挙”」を2022年2月28日(月)より開催いたします。
投票にご参加いただいた方の中から抽選で30名様に、ご自宅で簡単に炭酸水が作れる大人気のソーダストリームに「ガラコ」のロゴが名入れされた「ガラコオリジナルソーダストリーム」と、「ガラコ」シリーズでは7年ぶりとなる待望の塗り込みタイプの新商品『ぬりぬりガラコDX』をセットでプレゼントいたします。


・・・ガラス撥水剤「ガラコ」シリーズについて・・・
1991年2月に発売を開始しました「ガラコ」はフロントガラスに塗っておくだけで、降りかかる雨をコロコロの水玉にはじき風圧で吹き飛ばし、クリアな視界を確保するガラス撥水剤です。発売以来、雨天ドライブ時の安全運転につなげるための必須アイテムとして多くのドライバーにご愛用いただいております。

キャンペーン概要

■キャンペーン名称

あなたの一票がNo.1ガラコを決める!“ガラコ総選挙”

■賞品・当選人数

「ガラコオリジナルソーダストリーム」と新商品『ぬりぬりガラコDX』のセットを30名様

1.「ガラコオリジナルソーダストリーム」(非売品)
ご自宅で簡単に炭酸水が作れる大人気のソーダストリームにガラコのロゴが名入れされたオリジナル品。「ガラコオリジナルソーダストリーム」で、“はじける”炭酸水をお楽しみください。


2.2022年3月発売新商品『ぬりぬりガラコDX』
「ガラコ」史上最強レベルの撥水性と高い耐久性・作業性を実現した新世代のガラコ。
新技術「SARF(Strong Adhesion/Rapid Finish)」により、従来品をはるかに凌駕する均一で平滑な撥水被膜を形成、究極まで摩擦抵抗を減らし、はじいた雨をどんどん滑るように吹き飛ばします。フッ素不使用にも関わらず、撥水効果は約4か月持続。
塗り面角度を自動調整でき、垂直なガラス面でも液を出しやすい「首振りヘッド」とガラスの隅までしっかりと塗り込める「ワイドスクエアフェルト」を採用し、塗り込み作業に未体験の快適性を実現しました。

■投票期間

2022年2月28日(月)~2022年3月24日(木)23:59まで

■投票方法

ソフト99コーポレーションのコーポレートサイト内キャンペーン応募ページにあります応募フォームに、同ページ内に掲載されている10品の中から、お気に入りのガラコを投票し必要情報を入力していただくだけで簡単にご応募いただけます。

■開票日

2022年3月31日(木)

■結果発表

ご応募いただきました方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。ご当選された方への賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品は2022年3月下旬~4月上旬頃発送予定です。

詳しく見る
ニュース一覧へ