1. ソフト99 トップ
  2. ニュース その他
  3. AIチャットボットを導入し、カスタマーサポート機能を充実! ソフト99コーポレーション LINE公式アカウント開設のお知らせ
ニュース
2021年11月2日お知らせ

AIチャットボットを導入し、カスタマーサポート機能を充実!

ソフト99コーポレーション LINE公式アカウント開設のお知らせ

概要

株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、カスタマーサービスのさらなる充実を目指し、24時間365日ユーザーからの質問に対応するAIチャットボット機能を搭載した、ソフト99コーポレーションLINE公式アカウントを開設いたしました。本アカウントではユーザーが質問をLINEのトーク上で自由にテキスト入力することで、質問内容に応じた回答を自動的に導き出すAIチャットボット機能「チャットで質問をする」をはじめ、商品購入・使用時の疑問、愛車の症状別の対処方法などを分かりやすく案内するナビゲート機能「よくある質問」、愛車に合致するペイントカラー、ワイパーやタイヤチェーンに関する適合情報の検索機能「愛車に合う品番を探す」を通じて、LINEブラウザ上でユーザーに分かりやすく紹介することで、わざわざホームページで調べたり、電話・メールでの問い合わせたりすることなく、当社商品やカーケアに関する情報をお気軽に入手いただくことが可能となります。
これからも当社は、日常生活のインフラツールとして多くの方々が利用されているLINEを通じて、ユーザーにいつでもどこでも手軽に商品やカーケアなどの情報を提供し、お困りごとを解決していただくことでカスタマーサービスの向上に努めてまいります。

●「チャットで質問する」イメージ

●「よくある質問」イメージ

■登録方法

・LINEアプリでQRコードを読み取り、追加する

・LINEアプリのトークの検索欄に「@soft99」を入力し、追加する

 


※本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

アカウント概要

アカウント名 ソフト99コーポレーション
アカウントID

@soft99

アカウントURL

https://page.line.me/soft99

開始日 2021年10月22日
詳しく見る
ニュース一覧へ