1. ソフト99 トップ
  2. ニュース キャンペーン・イベント
  3. 新体験の“洗車”専用散水ノズルをお試しいただけるチャンス! 『Gジェッター』発売記念モニターキャンペーン実施!
ニュース
2021年7月27日新商品

新体験の“洗車”専用散水ノズルをお試しいただけるチャンス!

『Gジェッター』発売記念モニターキャンペーン実施!

キャンペーンのねらい

2021年3月1日に発売いたしました『Gジェッター』は、洗車をとことん楽しみたい人のために開発した、洗車専用の散水ノズルとして、洗車に特化した機能性はもちろんのこと、その操作性やデザイン性などを、ご利用いただきましたお客様から高くご評価いただいております。
このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:田中 秀明)は、少しでも多くの洗車好きの方に『Gジェッター』の性能を体感いただくことを目的に、『Gジェッター』発売記念モニターキャンペーンを2021年7月27日(火)より実施いたします。

キャンペーン概要

1. キャンペーン名称

『Gジェッター』発売記念モニターキャンペーン

2. 賞品・当選人数

『Gジェッター』1個を50名様

3. 応募期間

2021年7月27日(火)~ 2021年8月16日(月)23:59

4. 応募方法

ソフト99コーポレーションのコーポレートサイト内、キャンペーン応募ページにあります応募フォームに必要事項を入力していただくだけで簡単にご応募いただけます。

5. 結果発表

ご応募いただきました方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。ご当選された方への賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品は8月下旬~9月上旬頃発送予定です。

詳しく見る
ニュース一覧へ