1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. ガラコ30年記念プロジェクト第2弾 30年の感謝の気持ちを込めて、史上最大サイズの「ガラコ」が登場! 『ぬりぬりガラコ ギガ丸』数量限定発売!
ニュース
2021年4月2日新商品

ガラコ30年記念プロジェクト第2弾 30年の感謝の気持ちを込めて、史上最大サイズの「ガラコ」が登場!

『ぬりぬりガラコ ギガ丸』数量限定発売!

発売のねらい

1991年2月に発売を開始しましたガラス撥水剤「ガラコ」は、雨天ドライブ時にクリアな視界を確保し、安全運転につなげるための必須アイテムとして、おかげさまで今年、ブランド発足30年目を迎えることとなりました。これまで圧倒的なシェアを獲得するブランドに成長致しましたのは、ドライバーの皆様にその性能を高くご評価いただき、常日頃ご愛顧いただいているからに他なりません。
このたび、株式会社ソフト99コーポ―レーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、日頃より「ガラコ」をご愛用いただいておりますお客様への感謝の気持ちを込め、ガラコ30年記念プロジェクト第2弾といたしまして、ガラコシリーズの中で現在最もご愛用いただいている『ぬりぬりガラコデカ丸』の大増量版、歴代の塗りこみタイプの「ガラコ」の中でも史上最大サイズの『ぬりぬりガラコ ギガ丸』を数量限定で発売いたします。

商品特長

1. 300mlの大容量!ガラコ史上最大サイズ!

塗り込みタイプのガラコ史上最大容量の液剤量300mlを実現。『ぬりぬりガラコデカ丸』の2.5倍の大容量で、普通車のフロントガラスおよそ17枚分を施工することが可能です。

2. 手のひらにフィットし、塗りやすさ抜群の新形状ボトル!

ボトル部分は『ぬりぬりガラコ ギガ丸』 の“丸”をイメージさせる球形に近い形状を残しつつ、大容量でも持ちにくさを感じさせず手のひらにしっかりフィットするよう新規設計しました。また、大型フェルトのヘッドパーツも相まって、大きいフロントガラスにも楽に塗ることができます。

3. 強力な雨ハジキ効果!

もちろん、『ぬりぬりガラコデカ丸』同様、強力な撥水性能を発揮。ウインドウに降りかかる雨を瞬時に水玉にして弾き飛ばし、約45km/hからノーワイパー走行が可能に。雨天走行時にも爽快な視界が得られます。

4. ユーザー謝恩企画!ギガお得なガラコ!

高いコストパフォーマンスを発揮する当製品を、日頃よりガラコシリーズをお使いいただいている皆様へ30年の感謝の気持ちを込めた記念商品として、数量限定でご提供いたします。

商品スペック

商品名

ぬりぬりガラコ ギガ丸

内容量

300ml

希望小売価格 オープン
発売日 2021年5月中旬
ニュース一覧へ