1. ソフト99 トップ
  2. ニュース キャンペーン・イベント
  3. おかげさまで30年!ガラコ30年記念プロジェクト第1弾 クイズに答えてガラコオリジナルグッズ3点セットが1111名様に当たる! “はじく”を体感ガラコプレゼントキャンペーン実施決定!
ニュース
2021年1月13日キャンペーン

おかげさまで30年!ガラコ30年記念プロジェクト第1弾 クイズに答えてガラコオリジナルグッズ3点セットが1111名様に当たる!

“はじく”を体感ガラコプレゼントキャンペーン実施決定!

キャンペーンのねらい

1991年2月に発売を開始しましたガラス撥水剤「ガラコ」は、おかげさまで今年、ブランド発足30年目を迎えました。雨天ドライブ時にクリアな視界を確保し、安全運転につなげるための必須アイテムとして、これまで多くのドライバーにご愛顧いただき、圧倒的なシェアを獲得するブランドに成長いたしました。
このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:田中 秀明)は、ガラコブランド発足30年を迎え、日頃のご愛顧への感謝とガラコブランドの認知活動を通じた雨の日の安全運転啓発を目的に、ガラコ30年記念プロジェクト第1弾といたしまして、クイズに答えてご応募いただいた方を対象に、抽選で1111名様にガラコオリジナルグッズ3点セットが当たる「“はじく”を体感、ガラコプレゼントキャンペーン」を1月13日(水)より実施いたします。

キャンペーン概要

1. キャンペーン名称

“はじく”を体感、ガラコプレゼントキャンペーン

2. 賞品・当選人数

ガラコオリジナルグッズ3点セットを1111名様

 

①“はじく”、ガラコオリジナルドリンク
ピリッとした刺激がたまらない炭酸飲料、北海道のソウルドリンク「ガラナドリンク」。
この度、「コアップガラナ」を発売する株式会社小原とコラボして製作した、ガラコオリジナルのガラナドリンク、その名も「コアップガラコ」。喉を通る「コアップガラコ」の、強烈な“ハジキ”をご体感ください。

②“はじく”、ガラコオリジナル撥水エコバッグ
鮮やかなガラコカラーである蛍光オレンジに、ワンポイントのガラコのロゴマークが入ったエコバッグ。ガラコボトルを彷彿させるオリジナルポーチ付きで、コンパクトに収納できます。表面に「ガラコ」の名に恥じない撥水加工※を施すことで、雨天時の買い物でもしっかりと雨を“ハジき”ます。
※実際にガラコを施工しているわけではありません。使用環境・保管状況によって撥水効果の持続期間は異なります。

 

 

③お手入れガラコ2枚入り
当然、愛車のガラスに使用できる本物のガラコ「お手入れガラコ2枚入り」もご用意。ガラコをご愛用いただいている方はもちろんのこと、まだ一度もガラコを使ったことがない方もガラコの強力な雨“ハジキ”性能によるクリアな視界で、快適な雨天ドライブをご体感ください。

 

3. 応募期間

2021年1月13日(水)~2021年2月14日(日)23:59 まで

4. 応募方法

コーポレートサイト内の キャンペーン応募ページ にあります応募フォームに、同ページ内にあるクイズの答えと必要情報を入力していただくだけで簡単にご応募いただけます。

5. 結果発表

ご応募いただきました方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。ご当選された方への賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
賞品は2021年2月下旬~3月上旬ごろ発送予定です。

詳しく見る
ニュース一覧へ