1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 車内ケアシリーズ「ROOMPIA(ルームピア)」のハンディモップ誕生!『ルームピア ダストルーパー』新発売
ニュース
2020年4月6日新商品

車内ケアシリーズ「ROOMPIA(ルームピア)」のハンディモップ誕生!

『ルームピア ダストルーパー』新発売

発売のねらい

ホコリや花粉などの目に見えにくい汚れから、お子様のお菓子の食べカスや砂や石、髪の毛やペットの毛まで、様々な要因ですぐに汚れてしまう車内。車内のお手入れを放置することは場合によっては、花粉症などのアレルギー症状が悪化したり、車内の臭いによって気分が悪くなったりと健康被害にもつながりかねません。車内環境を常に清潔に保つことは、安心、快適に運転するためにもとても大切なことであります。
このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、“快適な車内空間を実現する”をコンセプトに2017年より展開している「ROOMPIA(ルームピア)」シリーズから、車内専用のノンパラフィンハンディモップ『ルームピア ダストルーパー』を新発売いたします。

商品特長

1. 「細かな汚れの吸着」と「大きなゴミの掃き出し」が1本で完了!

極細繊維1本1本が「カールエージ加工」されたボリューム感のある素材のモップは、ダッシュボードなどに降りかかったホコリや花粉などの細かい汚れをしっかり“吸着”。また、シートなどに落ちた砂やお菓子のカスなどの大きめのゴミを一気に“掃き出す”ことができ、車内の掃除が手軽に素早く、これ1本で完了する車内専用のハンディモップです。

2. 「ノンパラフィン」でお子様やペットも安心!

市販のモップには吸着性を高めるためのパラフィンが付着したものも多く販売されていますが、『ルームピア ダストルーパー』のモップはノンパラフィン仕様となっており、お子様やペットが乗車する車内でも安心してお使いいただけます。使用後のベタつきやギラつきもありません。

3.  車内保管に便利な収納袋が付属!

車内コーディネートの邪魔をしないブラックカラーの収納袋は、常に袋内でモップを保管できることで、保管時の汚れの付着を防ぎます。持ち手をシートのヘッドレストに引っ掛けておけばいつでも取り出しやすくなります。モップ部分のカラーリングは「シルバー」と「ゴールド」のベーシックな2色をラインナップ。

商品スペック

商品名 ルームピア ダストルーパー
内容 1個
種類

ゴールド

シルバー

希望小売価格 オープン
発売予定日 2020年4月6日
詳しく見る
ニュース一覧へ