1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 車内ケアシリーズ「ROOMPIA(ルームピア)」にツヤ出し剤が誕生!『ルームピア コンパッタ 未塗装樹脂用ツヤ出し』新発売!
ニュース
2020年3月2日新商品

車内ケアシリーズ「ROOMPIA(ルームピア)」にツヤ出し剤が誕生!

『ルームピア コンパッタ 未塗装樹脂用ツヤ出し』新発売!

発売のねらい

 ボディやガラス、タイヤなど自動車の外装に対する洗車をはじめとしたお手入れに比べ、車内のお手入れはついつい後回しになり がちです。しかし、車内環境を常に清潔に保つことは、安心、快適で気持ちよく運転するためにもとても大切なことであります。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、“快適な車内空間を実現する”をコンセプトに2017年より展開している「ROOMPI A(ルームピア)」シリーズから、コンパクト仕様の内装未塗装樹脂パーツ専用のツヤ出し剤『ルームピア コンパッタ 未塗装樹脂用ツヤ出し』を新発売いたします。

商品特長

1. 車内の未塗装樹脂パーツの「ツヤ出し」&「キズ隠し」!

経年劣化により艶を失ったダッシュボードに塗り込むことで、シリコーンのしっとりとしたツヤを与え、ギラギラすることなく車内全体が引き締まって見えます。また、ドアの内張り部分に発生しやすい白いキック跡などに塗り込み、キズを隠して目立たなくする効果もあります。

2. 「コンパクト」仕様でいつでもサッと使いやすい!

直径約6.3㎝のコンパクト容器で収納場所に困ることはありません。キャップを開けると液剤を含ませたスポンジが飛び出る仕様で、お出かけ前など使いたいシーンで気になる箇所にサッと塗り、手軽に使うことができます。

3. 液剤の飛び散りの心配のない「塗り込みタイプ」!

スポンジにシリコーン成分を含ませ直接塗り込むタイプですので 、スプレータイプに比べ液剤の飛び散りや臭いが気にならず、安心して車内でお使いいただけます。

4. 衝撃を和らげる「エラストリング装備」!

容器の周囲に柔軟性のある「エラストリング」を装備。塗り込み時、ダッシュボードなどの対象物への接触によるキズつきを防ぎます。

商品スペック

商品名 ルームピア コンパッタ 未塗装樹脂用ツヤ出し
内容 1個
希望小売価格 オープン
発売予定日 2020年3月2日
詳しく見る
ニュース一覧へ