1. ソフト99 トップ
  2. ニュース その他
  3. “3大必殺技”で、ボディもガラスも強力撥水コーティング!『レインドロップ』テレビCM放送決定!
ニュース
2019年12月2日お知らせ

“3大必殺技”で、ボディもガラスも強力撥水コーティング!

『レインドロップ』テレビCM放送決定!

株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)が2019年3月に発売しました『レインドロップ』は、超強力バズーカ噴射でスプレーして拭き取るだけの簡単作業で、ボディとガラスを同時に強力撥水コーティングできる、これまでのカーケアの常識を覆すような高い性能が評価され、発売以来多くのお客様にご愛用いただいております。
今回、より多くの方に『レインドロップ』を知っていただき、ご使用いただくことで、簡単に愛車をキレイにしていただくことを目的に、洗車ニーズが高まる年末に合わせ、『レインドロップ』のテレビCMを制作いたしました。
新しいテレビCMでは、“3大必殺技”を駆使して汚れた車に立ち向かうレインドロップマンの果敢な雄姿を、戦隊ヒーローのオープニングテーマを彷彿とさせる軽快なオリジナル楽曲に合わせ、コミカルに表現しています。
テレビCMは2019年12月中旬よりオンエア予定です。是非ご覧ください。

製品概要

レインドロップ

超強力バズーカ噴射と新開発の「RASシールド効果」により、ボディとガラスの同時撥水コートがスピーディ且つ強力に実現するコーティング剤。ボディは約3か月の耐久効果を発揮し汚れを寄せ付けずキレイな状態が継続、ガラスは約2か月の雨はじき性能を実現し、雨の日のクリアな視界が持続します。ボディ・ガラス以外にも、ホイール・ヘッドライト・バイザー・グリル・ミラーなど自動車のほとんどのエクステリアパーツに使用可能です。全塗装色車・コーティング施工車にも対応。

商品名 レインドロップ
内容量 300ml
希望小売価格 オープン価格
詳しく見る
ニュース一覧へ