1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 車内を快適な空間に演出するアクセサリー芳香剤!『エアークリップ』新発売!
ニュース
2015年6月1日新商品

車内を快適な空間に演出するアクセサリー芳香剤!

『エアークリップ』新発売!

発売のねらい

 近年、家電製品や文房具の中には、機能性はもちろんのこと、商品そのもののデザインや形状をポップでキュートにあしらったものが複数販売され、人気を博しています。それは、雑貨と同じような感覚でそれらを生活空間に取り入れ、自分らしくオシャレにアレンジしたいと思っているユーザーのニーズにうまくマッチしているからだと考えられます。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、車のエアコン吹き出し口に取り付けるだけで、爽やかな香りとかわいらしいデザインで、車内を癒しの快適空間に演出できる車用芳香剤『エアークリップ』を新発売いたします。

商品特長

1. 遊びゴコロを刺激する芳香剤!

「音符」「星」「足」「ヒト」をモチーフにした、ステーショナリーテイストの小さくポップなアクセサリー芳香剤で、車内空間に“癒し”と“快適”を演出します。また自動車以外でも使用可能ですので、生活空間をも自分好みにかわいくアレンジできます。

2. 90日間香りが持続!※

『エアークリップ』は、約15日間香りが続く※芳香剤が6個入りですので、1つずつ使えば90日間香りが持続します。
※車内空間や使用環境によって異なります。

3. 人気の香りをラインナップ!

車用芳香剤市場ではトレンドに左右されず常に人気上位の「スカッシュ」と「シャンプー」の2つの香りをご用意しました。

商品スペック

商品名 エアークリップ
種類 MUSICスカッシュの香り
FOOTスカッシュの香り
HUMANスカッシュの香り
STARスカッシュの香り
MUSICシャンプーの香り
FOOTシャンプーの香り
HUMANシャンプーの香り
STARシャンプーの香り
内容量 6個入り
希望小売価格 オープン
発売予定日 2015年6月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ