1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 第四世代のフクピカ、誕生!『フクピカ12枚 4.0』新発売
ニュース
2015年3月2日新商品

第四世代のフクピカ、誕生!

『フクピカ12枚 4.0』新発売

発売のねらい

 プロ施工のボディコーティングは、いまや施工台数1,000万台といわれており、多くのカーオーナーが施工されています。水なし拭くだけ洗車&ワックスとして、新しい洗車スタイルを確立した「フクピカ」は、プロ施工コーティング車に対応する専用タイプとして『フクピカコーティング施工車専用』をラインナップしておりますが、プロ施工コーティング車が一般的になりつつある中で、コーティングしている・していないにかかわらずどんな車にも「フクピカ」をお使いいただけるようにすることが必要であると考えました。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、これまでの『NEWフクピカ12』の使用感と仕上がり性能はそのままに、プロ施工コーティング車にも使用できる『フクピカ12枚 4.0』を新発売いたします。

商品特長

1. プロ施工コーティング車に使用できます!

新車へのプロ施工コーティングがあたりまえとなった時代に対応し、コーティング被膜にやさしい新処方で、プロ施工コーティング車にお使いいただけるようになりました。

2. フクピカ独自の3層ハイブリッドシート!

高度な技術が凝縮されたフクピカ独自の3層ハイブリッドシートを踏襲。水なし拭くだけで、キズつきを防止しながら汚れ落としとワックスがけを実現します。

3. 低摩擦ピンホール加工でスムースな拭き心地!

シートに低摩擦ピンホール加工を施していますので、ボディの上を滑るような極上の拭き心地を実現。汚れで引っ掛かりやすい部分も快適に拭くことができます。

4. パッケージデザインを一新!

初めての方にも用途・機能・効果がひと目でわかるパッケージデザインを採用しました。ますます幅広いお客様への認知促進を図ってまいります。

商品スペック

商品名 フクピカ12枚 4.0
内容量 12枚入り(350mm×300mm)
希望小売価格 オープン
発売予定日 2015年3月2日
詳しく見る
ニュース一覧へ