1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. フクピカ水アカ取りがあたらしくなりました!『水アカ・雨ジミフクピカ8枚 2.0』新発売
ニュース
2015年3月2日新商品

フクピカ水アカ取りがあたらしくなりました!

『水アカ・雨ジミフクピカ8枚 2.0』新発売

発売のねらい

 日本で販売される自動車の人気塗装色は白系と黒系の2つで半数以上を占めています。しかしながら白系には水アカ、黒系には雨ジミといったカラー特有の汚れが、ユーザーの悩みの種となっております。これまで「フクピカ」は、水アカ汚れを拭くだけでしっかり落とす専用タイプとして『フクピカ水アカ取り』をラインナップしておりますが、雨ジミを落とす専用品はなく、黒系の車の雨ジミも「フクピカ」でしっかり落としたいというお客様の声を多く頂戴しておりました。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)では、『フクピカ水アカ取り』を新処方でリニューアル、水なし拭くだけの簡単作業で、淡色車に目立つ「水アカ」や濃色車に目立つ「雨ジミ」などの頑固な汚れを解消する便利なクレンジングシート『水アカ・雨ジミフクピカ8枚 2.0』を新発売いたします。

商品特長

1. ガンコな水アカ・雨ジミを拭くだけで落とす!

強力な洗浄成分と特殊シートのかき取り効果で、淡色車の水アカや濃色車の雨ジミを拭くだけで落とします。また、固着した虫汚れ・鳥フンもしっかり除去します。

2. 特殊シートがキズつきを防止!

フクピカ独自の技術で、特殊シート内部に汚れを抱き込みますので、ボディへの再付着や汚れの引きずりによるキズつきを防ぎます。

3. 拭くだけで美しい仕上がりを実現!

光沢ポリマーを配合、美しいツヤ・輝きに仕上がります。

商品スペック

商品名 水アカ・雨ジミ フクピカ8枚 2.0
内容量 8枚入り(400mm×300mm)
希望小売価格 オープン
発売予定日 2015年3月2日
詳しく見る
ニュース一覧へ