1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ぬりぬりガラコ』が新しくなってリニューアル!『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』新発売
ニュース
2015年3月2日新商品

『ぬりぬりガラコ』が新しくなってリニューアル!

『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』新発売

発売のねらい

 1991年に発売されました「ガラコ」は、視界確保による雨の日の爽快ドライブと安全運転の助長を目的に、発売以来多くのお客様にご支持いただき、ガラスコーティング剤のトップブランドとして愛用いただいております。近年は洗車ユーザーのニーズである“時短”に呼応するよう、作業性の向上を目的とした製品を多くラインナップしてきました。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)では、「ガラコ」の代表アイテム『ぬりぬりガラコ』を完全リニューアル、強力な撥水性能はそのままに、塗り込み作業の簡素化と塗り込み後の乾燥待ち時間不要を実現させることで、作業性が飛躍的に向上した『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』を新発売いたします。

商品特長

1. 乾燥待ち不要の時短コーティング!

塗布後、瞬時にガラス面へ定着する「高反応性シリコーン」を採用。従来の『ぬりぬりガラコ』では5~10分間必要だった拭き取りまでの乾燥時間が不要になりました。

2. 施工作業もますます簡単!

新しい『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』は、ガラスの隅から隅までボトルを使ってきっちり塗り込む必要はありません。塗った液を乾いたタオルで全面に塗り広げながら仕上げていくだけの楽々作業です。

3. 強力雨ハジキ効果!

ウインドに降りかかる雨を瞬時に水玉にして、はじき飛ばします。45km/hからノーワイパー走行が可能。市街地走行時でもクリアで快適な視界が得られます。

商品スペック

商品名 ぬりぬりガラコ ハヤデキ
内容量 75ml
希望小売価格 オープン
発売予定日 2015年3月2日
詳しく見る
ニュース一覧へ