1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 強力な洗浄効果を発揮するガラコウォッシャー!『ガラコウォッシャー 強力洗浄』新発売
ニュース
2015年3月2日新商品

強力な洗浄効果を発揮するガラコウォッシャー!

『ガラコウォッシャー 強力洗浄』新発売

発売のねらい

 「ガラコウォッシャー」は、雨天時ウォッシャーするだけですぐに強力な撥水効果を発揮する機能性ウィンドウォッシャー液として、多くのユーザーにご愛用いただいておりますが、晴天時の長距離ドライブや高速道路走行でフロントガラスに付着する虫などのしつこい汚れ除去には、洗浄専用タイプのウィンドウォッシャー液に比べ洗浄力が弱くなってしまうため、じゅうぶんな洗浄効果を発揮できないことがありました。
 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、ウォッシャー液としての汚れ取り性能を強化、ウォッシャーするだけで虫や花粉などのしつこい汚れをスッキリ除去することで、従来の「ガラコウォッシャー」の撥水性能を高め、いっそうクリアな視界を確保できる『ガラコウォッシャー強力洗浄』を新発売いたします。

商品特長

1. “虫”“花粉”“鳥フン”を浮かせて落とす!

油系・タンパク質汚れに効く、浸透性に優れた洗浄成分を配合。従来落としにくかった虫・花粉・鳥フン等も強力に洗浄します。

2. 撥水性能向上!

ガラス面の汚れをスッキリ落とすことで、従来よりもムラなく均一な撥水被膜が得られます。

3. 軽自動車にも残さず使いきれる!

ゴミの削減にも配慮したコンパクト設計。750mlの原液を同量の水道水で希釈して使用。総液量は1.5Lなので軽自動車のウォッシャータンクにも残さず注げます。注ぎやすい“紙じょうご”を付属しました。

商品スペック

商品名 ガラコウォッシャー強力洗浄
内容量 750ml
希望小売価格 オープン
発売予定日 2015年3月2日
詳しく見る
ニュース一覧へ