1. ソフト99 トップ
  2. ニュース その他
  3. 東京支店移転のお知らせ
ニュース
2013年5月17日お知らせ

ソフト99グループ業容拡大に向けた新拠点

東京支店移転のお知らせ

 この度、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:田中 秀明)では、従来の事業領域にとどまらず、新たな事業、新しいことへ積極的にチャレンジし、ソフト99グループ全体で成長戦略を構築していくための新たな拠点として、東京支店を新設・移転いたします。

 今回新設しました東京支店では、社屋内に自動車のコーティングや補修等の最新研修センターを配備し、販売店様や施工店様に向けた講習会を定期的に実施することで首都圏での業容拡大を図るとともに、日本国内だけにとどまらず、パートナーシップを組む海外代理店の研修受け入れも視野に、日本市場で培ったビジネルモデルの拡大を目指します。

 また、弊社初めての取り組みといたしまして、新社屋の1階・2階に株式会社ソフト99オートサービスが展開する整備・鈑金塗装等の新工場を構え、当社事業とのシナジーを追及しながら「製品とサービスの融合」をテーマに、事業拡大を図ってまいります。さらにグループ会社であるアイオン株式会社、株式会社くらし企画も、新社屋に拠点を構え、グループ会社全体で常に新しいことへのチャレンジを続け、更なる事業領域の拡大拠点となることを目指します。

 今回の東京支店移転を機に、「生活文化創造企業」の経営理念のもと、より一層グループシナジーを追求しながら、お客様から末永く愛される製品・サービスの提供を行ってまいります。

東京支店新社屋概要

住所 〒135-0062 東京都江東区東雲二丁目11番12号
電話番号 03-5520-1299
FAX番号 03-5520-1600
業務開始日 2013年5月20日
ニュース一覧へ