1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ギトギト油のおそうじシート』
ニュース
2012年9月3日新商品

ズバッと落ちる新感覚!

『ギトギト油のおそうじシート』

発売のねらい

キッチン周りのお掃除グッズは多数存在します。中でも「シートタイプ」のクリーナーは、その利便性の良さから需要が高く、様々なタイプのものが販売されています。 しかし、シートタイプは、キッチン特有のガンコな油汚れに対し、「シートが上滑りして根こそぎ落すことができない」、「何度も汚れをこすっているうちにシートがこすれて破れてしまう」、といった弱点がありました。
 
今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、従来のキッチン用シートタイプクリーナーが抱えていた洗浄性・耐久性に対する弱点を克服し、拭くだけでガンコな油汚れをしっかり除去できるウエットシートタイプのクリーナー、『ギトギト油のおそうじシート』を新発売いたします。

商品特長

1.拭くだけでギトギト油をスッキリ除去!

長期間放置されたひどい油汚れにもしっかり浸透する新開発の洗浄液をたっぷり含浸させたウエットシートで、従来のキッチン用シートでは除去しきれなかった、レンジまわりやレンジフード内側のギトギト油や油はねもスッキリ拭き取ることができます。
シートには耐久性・かき取り性に優れる、コットン&ポリエステルを採用。丈夫で厚手なので、使用時の破れや手への汚れの付着も抑えます。

2.スプレーしにくい場所の油汚れもらくらく

レンジまわりの壁面や垂直面、電子レンジ庫内など、スプレータイプでは掃除がしにくい場所もスムーズにお手入れできます。

3.大判シート20枚入り!

大判シート(300×200mm)20枚入りですので、普段のちょっとした油汚れのお掃除にもたっぷりお使いいただけます。

商品スペック

商品名 ギトギト油のおそうじシート
内容量 20枚
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2012年9月3日
詳しく見る
ニュース一覧へ