1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『魔法の蛇口みがきシート』
ニュース
2012年9月3日新商品

蛇口やパイプがらくらくピカピカ!

『魔法の蛇口みがきシート』

発売のねらい

日々の生活で頻繁に使用する、浴室、洗面所、キッチンなど「水まわり」は、水アカがたまりやすく、すぐに汚れてしまうので、清潔感を保つため適度に掃除を行うことが一般的です。しかし、通常の洗剤で落ちきらないウロコ状の汚れが目立つ蛇口部分は、キズがつきやすいデリケートな素材が多く、形状も複雑でお手入れがしにくいため放置されがちでした。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、汚れが落ちにくくキズがつきやすい蛇口やパイプを簡単にお手入れでき、輝きを復活させる、専用のクリーナー&ツヤ出しクロス『魔法の蛇口みがきシート』を新発売いたします。

商品特長

1.水アカ・ウロコ状の汚れをスッキリ解消!

精密研磨にも用いられる微粒子パウダー(約1.5μm)を含浸した特殊クロスで、キズつきを抑えながら※、 蛇口表面にこびりついた汚れをスッキリ落とします。
(※目立たないところで試してからご使用ください。)

2.ツヤ出し成分で輝き復活

「ツヤ出し成分」を配合していますので、汚れの取れた蛇口がさらにピカピカに。キレイな仕上がりが長持ちします。

3.「たてながクロス」でラクラク!

水まわりの蛇口やパイプは、円筒部や曲面、すき間が多いため、スポンジやタオルでは磨き残しが多く、指先も疲れてしまいます。蛇口まわり専用に設計された「たてながクロス」は、磨き残しもなく、ラクにお手入れができます。

商品スペック

商品名 魔法の蛇口みがきシート
内容量 3枚
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2012年9月3日
詳しく見る
ニュース一覧へ