1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『魔法の鏡くもり止めシート 浴室の鏡用』
ニュース
2012年9月3日新商品

浴室の鏡のくもりがピタッと止まる

『魔法の鏡くもり止めシート 浴室の鏡用』

発売のねらい

昨今、自宅でできるストレス解消法の1つとして、「入浴時間をより充実した癒しの時間に」という捉え方が増えてきており、浴室をより快適な空間にしようと、これまで以上に浴室のお手入れアイテムに注目が集まっています。  しかし、浴室の中でも特にお手入れの難しい「鏡」は、ウロコ状の汚れやくもりの解消には手間や労力がかかることや、せっかくお手入れをしても効果が長持ちせず、またすぐにお手入れしなければならないことが、多くの方の悩みとなっていました。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、従来品では解消しきれなかった浴室の鏡に対する悩みを解消すべく、昨年秋に発売しました『魔法の鏡みがき』に続いて、「くもり」について簡易に解消できるお手入れアイテムとして『魔法の鏡くもり止めシート 浴室の鏡用』を新発売いたします。

商品特長

1.サッと拭くだけで優れたくもり止め効果を発揮!

拭くだけで、を形成。入浴時に水をかけると、鏡は薄い水膜で覆われ、くもりの原因である細かい水滴の付着を抑えることができます。

2.効果は約3週間持続 ※

ウエットタイプシートを袋から取り出してそのまま拭くだけのカンタン作業で、長期間効果を発揮、従来の液体タイプのようにスポンジに液を取る手間が不要です。保管時の乾燥を防ぐために、シートは個別包装になっています。
(※持続期間は使用環境により異なります。)

商品スペック

商品名 魔法の鏡くもり止めシート 浴室の鏡用
内容量 3包
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2012年9月3日
詳しく見る
ニュース一覧へ