1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『スプーモ』
ニュース
2012年3月1日新商品

ハンディモップ付き車内用マルチクリーナー

『スプーモ』

発売のねらい

単に見た目の問題だけでなく、花粉やハウスダストによって引き起こされるアレルギー症状への対策として室内空間を清潔に保つことへの意識は年々高まっており、外気の流入機会が多く、密閉された車内においても、同様のニーズが一層高まっています。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、車内の様々な箇所に付着したホコリや汚れを、気づいたときに手軽に落とし、車内のキレイをキープできる、ハンディモップ付きの車内マルチクリーナー「スプーモ」を新発売いたします。

商品特長

1.新開発マルチクリーナーと専用柄付モップで汚れを確実にキャッチ!

ダッシュボード、内装樹脂パーツ、布シート、ハンドル、ガラス等、車内の様々な場所※に使える専用のクリーナー液を開発。また、その性能を最大限に発揮させる事のできる専用モップをセットにしました。(※本革、液晶画面には使用できません。)

2.かき取り力に優れた新開発「ダブルフェイスモップ」採用

クリーナー液の性能を確実に引き出すことができる専用設計のモップは、用途や汚れに応じてモップ面とクロス面を使い分けることができます。収納時は折りたためるのでコンパクトに。繰り返し洗って使えます。

3.車内のキレイをキープする成分配合

除菌成分・消臭成分を配合。帯電防止効果もあり、ホコリや汚れがつきにくく、お掃除後のキレイをキープします。爽やかなミントの香りつき。

商品スペック

商品名 スプーモ
内容量 200ml
付属品 専用ダブルフェイスモップ
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2012年4月下旬
詳しく見る
ニュース一覧へ