1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『フイタリーナ 便座用除菌&消臭クリーナー』
ニュース
2012年3月1日新商品

拭くだけで芳香・消臭もできる除菌クリーナー

『フイタリーナ 便座用除菌&消臭クリーナー』

発売のねらい

公共施設や職場をはじめ、外出先のトイレは不特定多数の方が使用します。それゆえ、洋式タイプでは、直接肌が触れる便座部分の清潔状態が気になり、腰を下ろすことにためらいを感じている方は多くいます。また、他人と共有しなければならない場所だからこそ、エチケットとしてニオイを何とかしたいと考える方も多く、特にデリケートな女性の中には、わざわざ香水を持参する方もいるほどです。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)は、可愛い動物キャラクターのデザインで特に女性に人気の「フイタリーナ」シリーズから、洋式トイレの便座を拭くだけでクリーニングと同時に芳香効果を発揮し、外出先のトイレに対する悩みを解消することができる、携帯タイプの便座用クリーナー「フイタリーナ 便座用除菌&消臭クリーナー」を新発売いたします。

商品特長

1.サッと拭くだけでクリーニング&除菌完了!同時に芳香効果も。

便座のクリーニングと除菌※が素早くできる、ウエットシートタイプ。
同時に爽やかな香りが広がります。
(※全ての菌に有効ではありません。)

2.消臭効果も発揮!

便座クリーニング後、そのままシートを便器内の水ダマリに捨てておけば、消臭成分が
溶け出し、用後のニオイを抑制します。※
(※ニオイには個人差があり、効果は異なります。)

3.そのまま流せる水分解性シート

クリーニング後、排水管の詰まりを気にせず、そのまま流せて便利です。

4.携帯に便利な1包タイプ

劣化・乾燥がなく、毎回新しいシートを使える、使いきり1包タイプの3包入りです。

商品スペック

商品名 フイタリーナ 便座用除菌&消臭クリーナー
内容量 3包
種類 フローラルブーケの香り
パッションフルーツの香り
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2012年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ