1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『iCuby Two Tone』
ニュース
2011年10月3日新商品

ポップでかわいい雑貨感覚のカーフレグランス!

『iCuby Two Tone』

発売のねらい

近年、デザインは同じで違う色をあしらった鮮やかな家庭用雑貨や小物、携帯電話が数多く販売されています。カラフルなカラーの商品が受け入れられているのは、機能面だけでなく、存在そのものが好まれ、生活空間のアクセントとして取り入れたいと考える消費者ニーズに応えているからだとおもわれます。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、車内をカラフルに彩り、雑貨のように楽しめる車用芳香剤として、色鮮やかなツートンのカラーリングと爽やかなフルーツの香りを組み合わせた「iCuby Two Tone」を新発売いたします。

商品特長

1.ポップでカラフルなツートンカラー!

誰もが一度は手に取ったことのあるキューブ型パズルを、ホビー感覚あふれる鮮やかなツートンカラーでポップに仕上げました。香りだけでなく車内インテリアとしてもお楽しみいただけます。

2.爽やかなフルーツの香りをラインナップ!

「とれたてアップル」「トロピカルマンゴー」「フレッシュマスカット」「爽快グレープフルーツ」「フローラルピーチ」「マリンシトラス」の6種類をラインナップ。車内空間にみずみずしく爽快なフルーツの香りを演出します。

3.お得な「つけかえ用」もご用意しました!

一度本体をご購入いただければ、次回以降はつけかえ用だけでOK。形は6種類とも共通ですので、季節や気分によって違った香りを楽しむこともできます。

商品スペック

商品名 iCuby Two Tone、iCubyつけかえ用
種類 とれたてアップルの香り
トロピカルマンゴーの香り
フレッシュマスカットの香り
爽快グレープフルーツの香り
フローラルピーチの香り
マリンシトラスの香り
内容量 70g
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年10月中旬
詳しく見る
ニュース一覧へ