1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『TEA DRIVE(fruit flavor)』
ニュース
2011年10月3日新商品

フレーバーティーが上品に香る車内空間を演出!

『TEA DRIVE(fruit flavor)』

発売のねらい

茶葉に果物や果皮、花などの香りをつけたフレーバーティーは、その香り高く上質な風味が好まれ、海外だけでなく、近年では日本でも多くの種類を味わえるようになり、ティータイムをより楽しく華やかにし、人々に"癒し"と"くつろぎ"を与えています。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、ドライブ中のストレスを癒すような柔らかな紅茶の香りが好評の芳香剤「TEA DRIVE」に、紅茶の世界で人気を集めるフレーバーティーの香りを3種類追加ラインナップして発売いたします。

商品特長

1.人気のフレーバーティーから3種類を製品化!

紅茶の中で香り高く気品あふれるフレーバーティー。その中でも人気が高く、紅茶を取り扱うほとんどの会社がピックアップしている「アップルティー」「マンゴーティー」「マスカットティー」の香りを取り揃えました。

2.香り立ちの良い液体タイプ

香り立ちを高めるため、天面は開口した形状ですが、直接芯には触れられないデザインとし、液体のカラーリングも紅茶のイメージとリンクさせ、統一感のあるデザインを踏襲しました。また、今回のシリーズのみ、本体キャップラベルのデザインを特別仕様にし、フレーバーティーの上質感を演出しています。

3.香り成分約2倍※配合!

香り成分を約2倍(※当社従来品比)配合。よりリアルで質の高い香りを再現しています。

商品スペック

商品名 TEA DRIVE(fruit flavor)
種類 アップルティーの香り
マンゴーティーの香り
マスカットティーの香り
内容量 55ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年10月初旬
詳しく見る
ニュース一覧へ