1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ボディ貼るだけシート』
ニュース
2011年10月3日新商品

塗料を「貼る」、新感覚キズかくし

『ボディ貼るだけシート』

発売のねらい

飛び石や接触などでボディについたキズを直す場合は、筆塗りタイプの「タッチアップペン」や「エアータッチ」を使用することが一般的です。しかし普段扱い慣れない“塗料”を使うと失敗しそう、難しそうなどの不安感から、なかなか使用に踏み切れないお客様もいらっしゃいます。そうした方の声は一同に「仕上がりはキズが目立たない程度でかまわないから、もっと気軽で簡単なアイテムが欲しい」という、作業面での簡素化を求めるものでした。

そこで、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、「塗る」より容易な「貼る」作業に着眼、シールやステッカーを貼るような感覚で、簡単にボディのキズを目立たなくすることができる新アイテム「ボディ貼るだけシート」を新発売いたします。

商品特長

1.「貼る」だけのカンタン作業!

作業はカンタン。シートは貼りやすいようにあらかじめカットされているので、キズのサイズ、形状に合うシートを選んで貼るだけで完了です。フリーカットスペースもありますので、キズ形状に合わせてハサミでカットして使用することも可能です。

2.キズを目立たせない超薄ペイントシート

塗料層と粘着層からなる特殊素材の超薄ペイントシート。折り曲げても割れにくいので、曲面にもピッタリ貼ることができます。耐候性、耐久性にも優れています。

3.汎用性の高い6色をラインナップ

シートカラーは特に需要の多いホワイト、ホワイトパール、シルバーメタリック、ブラック、レッド、ブルーメタリックの6色をラインナップしています。

商品スペック

商品名 ボディ貼るだけシート
種類 ホワイト
ホワイトパール
シルバーメタリック
ブラック
レッド
ブルーメタリック
内容量 1枚
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年10月中旬
詳しく見る
ニュース一覧へ