1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『魔法の鏡みがき』
ニュース
2011年10月3日新商品

こするだけで汚れがスッキリ!

『魔法の鏡みがき』

発売のねらい

昨今、入浴剤専門店がオープンしたり、手作りの入浴剤がブームになったりなど「入浴時間をより充実した癒しの時間に」という捉え方が一般的になってきました。それにともない、浴室をより快適な空間にしようと、これまで以上に浴室のお手入れアイテムに注目が集まっています。
浴室の中でも特にお手入れの難しい箇所が鏡です。表面に付着する白いウロコ状の汚れは洗剤を使用してもなかなかきれいに落とすことができず、また、キズつきの心配からブラシなどで強くこすることもできないため、多くの方の悩みとなっておりました。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、浴室の鏡に付着する白いウロコ状の汚れを簡単に落とせるお手入れアイテム「魔法の鏡磨き」を新発売いたします。

商品特長

1.使い方は水をつけてこするだけ!

水をつけてこするだけでウロコ状の汚れを一掃します。磨き面には精密研磨に使われるサイズ管理された人工ダイヤモンドを採用しているので、キズがつきにくく汚れをスッキリ落とします。

2.繰り返し使える!

磨き面のパッド部分は表面だけでなく内部まで人工ダイヤモンドを分散して練りこんでいますので磨り減って下地が出てくるまで繰り返し使うことができます。

3.鏡以外の汚れにも対応!

ガラストップコンロの表面の焼きついた汚れや、魚焼きグリルの窓の汚れなど、ガラス表面についたガンコな汚れ落としにも使えます。(食器用中性洗剤と一緒に使用してください)
※ウロコ状の汚れとは・・・
水道水の中に含まれるケイ素や石灰分などの成分が、鏡の表面で乾燥し堆積、その上にシャンプーや皮脂、浴室用洗剤などがこびりついて形成される魚のウロコのように見える汚れです。

商品スペック

商品名 魔法の鏡みがき
内容量 1個
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年10月初旬
詳しく見る
ニュース一覧へ