1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『スマートフォンクロス』
ニュース
2011年10月3日新商品

ひと拭きで画面がスッキリ復活!

『スマートフォンクロス』

発売のねらい

昨今急速に普及が進むタッチパネル端末。その中でもスマートフォンは、思い立ったとき直接パネルにタッチし、情報の入手や共有、連絡や伝達ができるという直感的な操作性が大きな特長で、ユーザーが肌で感じられるほど増加してきました。しかし、直接画面に触れることで指紋などの皮脂汚れが付着し、その汚れが目立ってしまうことは、常に持ち歩き人目に付くアイテムであるがゆえに、きれいな状態を維持したいと考える方にとっての悩みとなっているようです。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長:渡辺 泰)では、そんなスマートフォン愛用者の悩みをひと拭きで解消できる商品「スマートフォンクロス」を新発売いたします。

商品特長

1.ハイテククロス 「ベリーマRX」※ 採用

太さ1~5μm(1μmは1mmの1/1000)の極細繊維で構成され、ハイテク工場でのハードディスク製造工程で使用されるスペックを備えた最先端のハイテククロスを採用しました。(※ベリーマ®Xは、KBセーレン株式会社の登録商標です。)

2.スッキリ拭き取れるクサビ形状繊維!

繊維断面がクサビ形の形状のため、高い拭き取り性能を発揮。長い毛足が実現するソフトタッチと合わさり画面をキズつけずにやさしく拭くことができます

3.洗って再使用できる経済設計!

中性洗剤で手洗いすれば汚れを落とすことができますので、繰り返し使えて経済的です。

4.パッケージがポーチに!

商品パッケージ自体がチャックつきのポーチになっているので、カバンやポケットに入れて持ち歩くことが可能です。砂やホコリからガードすることで、いつでも気持ちよくクロスを使用することができます。。

商品スペック

商品名 スマートフォンクロス
種類 レッド
ブルー
ヒョウ柄
ゼブラ柄
内容量 1枚
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年10月初旬
詳しく見る
ニュース一覧へ