ニュース
2011年3月1日
ワイパーの塗装ハガレに塗るだけカンタン、マーカータイプ
『ワイパー補修ペイント』

発売のねらい
近年、乗用車の平均車齢及び使用年数は増加の一途をたどっており、ワイパーの塗装が損傷していたり、ブレードやアーム部分がサビている車も少なくありません。そのまま放置しているといくらボディがキレイでも古ぼけて見えてしまいます。しかしながら、そのような症状を補修する専用アイテムはこれまで存在しませんでした。
今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、ワイパーアームやワイパーブレードの塗装を簡単に補修できるマーカータイプのペイントペン『ワイパー補修ペイント』を新発売いたします。
商品特長
1.塗装ハガレやサビをムラなくキレイに簡単リペア!
塗料がタレにくく、塗りムラが出にくいマーカータイプ。ワイパーの色にマッチする「つや消しブラック」を採用しました。樹脂製ワイパーアーム、ブレードにも使用可能です。
2.使い分け可能な2WAYペン!
幅広い面(平塗り)は面積の広い平らな部分に。細い角部分(細塗り)は狭い場所や凹んだ部分に、それぞれ使い分けができます。

商品スペック
商品名 | ワイパー補修ペイント |
---|---|
内容量 | 8ml |
希望小売価格 | オープン価格 |
発売予定日 | 2011年3月1日 |