1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『TRIZ PREMIUM』
ニュース
2011年3月1日新商品

『TRIZ(トライズ)』の新たなフラッグシップモデル!

『TRIZ PREMIUM』

発売のねらい

2007年に発売した『TRIZ(トライズ)』はプロ施工用のガラス系ボディコーティング剤の技術を活かし、手軽な作業で本格的なコーティング効果を体感していただける次世代型のケイ素系コーティング剤として、大変好評をいただいております。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、『TRIZ』の新たなフラッグシップモデルとなる『TRIZ PREMIUM』を新発売いたします。

商品特長

1.『TRIZ』を超える圧倒的な超光沢被膜!

膜厚感のある被膜を瞬時に作り出す新処方で、塗装面に平滑性を持たせ、他では得られない超光沢仕上げが実現しました。さらに、数種類のケイ素系樹脂を絶妙なバランスで配合する事により、いつまでも触り続けていたくなるほどにスベスベで心地よいボディ感触をお愉しみいただけます。

2.キズ埋め性能を強化!

『TRIZ PREMIUM』のために新たにブレンドされた樹脂が細かいキズの中までしっかりと入り込み、キズを埋め、ボディのくすみを解消します。

3.防汚性に優れた疎水性被膜を形成!

『TRIZ』でも評価が高かった疎水性被膜を形成し、雨や水道水が水玉となって残りにくいため、防汚効果に優れ、水アカやウォータースポットの発生を防止します。レンズ効果による塗装面へのダメージも減少させます。持続期間3ヶ月!

4.スポンジによる塗り伸ばし不要!

濡れたボディにスプレーして拭き上げるだけの簡単作業です。従来必要であったスポンジでの塗り伸ばし作業や、余剰成分を水で流す作業が無くなり、施工時間が一気に短縮できました。

5.『TRIZEX プレミアムクロス』を付属!

原糸は0.001mmの超極細繊維でボディに優しく、乾燥状態でも使用可能なオリジナル高級クロス『TRIZEX プレミアムクロス』を付属。『TRIZ PREMIUM』をスピーディに最高のコンディションで仕上げることができます!

商品スペック

商品名 TRIZ PREMIUM(プレミアム)
内容量 100ml
付属品 TRIZEX PREMIUM CLOTH 1枚
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ