1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『メガネのシャンプー100』
ニュース
2011年3月1日新商品

『メガネのシャンプー』からスタイリッシュなスリムボトルが新登場

『メガネのシャンプー100』

発売のねらい

2006年の発売以来、『メガネのシャンプー』はスプレーして洗い流すだけの簡便性と洗浄後の爽快感から高い評価をいただくと共に、メガネ洗いの新習慣として定着しはじめ、詰め替え用を購入していただいているリピーターも増加しております。一方では「もう少しスリムなボトルが欲しい」というご要望も数多く頂戴しており、お客様の声を反映させたニューコンセプトのパッケージ開発を進めてまいりました。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、洗面化粧台にデザインもサイズもピッタリと収まる新たな『メガネのシャンプー100』を新発売いたします。

商品特長

1.100mlのスタイリッシュなスリムボトル!

洗面台に置いても邪魔にならないスリムボトル。ボトルデザインも透明感のあるグリーンと清潔感あふれるホワイトを基調とし、洗面化粧台に自然と溶け込みます。

2.メガネまる洗い!泡のチカラですっきりキレイ!

汚れたメガネにシュシュッとスプレーし、後は水で流すだけ。拭くだけでは落とせなかった皮脂や整髪料等のしつこい汚れも、あっという間にスッキリ洗浄でき、スピーディー&クリアーな仕上がりです。

3.大切なメガネを傷めない中性タイプ!

ゴシゴシこする必要がないので、汚れを引きずってレンズやフレームを傷める心配もありません。
※べっこう・木・竹・革素材および宝石がついたフレームには使えません。

4.さわやかなミントの香り!

洗浄中はさわやかなミントの香りで清涼感を演出します。メガネに香りは残りません。

商品スペック

商品名 メガネのシャンプー100
内容量 100ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ