1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『フイタリーナ メガネ贅沢クロス』
ニュース
2011年3月1日新商品

国産の超極細繊維を使用した上質メガネクロス!

『フイタリーナ メガネ贅沢クロス』

発売のねらい

"おまけのメガネ拭きでは満足できない""大切なメガネだから、お手入れクロスもいいものを持ちたい"そんなお客様の要望を受け、上質なメガネクロスの開発を進めてまいりました。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、パッケージにメガネをかけた愛くるしい表情の動物の写真をあしらった『フイタリーナ』シリーズから、国産の超極細繊維を採用した『フイタリーナ メガネ贅沢クロス』を新発売いたします。

商品特長

1.毛足の長い厚手のクロスでやさしくクリーニング!

やわらかいタッチと優れた汚れ取り効果を両立。油分に強く、皮脂汚れなどの吸着に素晴らしいパフォーマンスを発揮します。

2.超極細繊維『ベリーマRX』採用!

KBセーレン製の高性能不織布『ベリーマ®X』※を採用。特有のクサビ形状繊維が汚れを残さずスッキリかきとります。
※『ベリーマ?X』はKBセーレン株式会社の登録商標です。

3.携帯に便利な専用ポーチ付き!

『フイタリーナ』シリーズのパッケージは全てスライダー付となっており、携帯用ポーチとしてお使いいただけるので、持ち運びに便利です。

4.メガネケースに収納OK!

一般的なメガネケースにも入れることができ、厚手のクロスがケース内のメガネの緩衝材としての効果を発揮します。
※特殊なサイズのメガネケースの場合は入らないこともあります。

5.液晶パネルにもオススメ!

携帯電話やスマートフォン、携帯ゲーム機の液晶パネルにも効果的です。

6.かわいいこぶたのパッケージ!

メガネを掛けたこぶたの写真がかわいい「THE PIG」のパッケージで、中のシートもこぶたをイメージさせるピンク色のクロスです。

商品スペック

商品名 フイタリーナ メガネ贅沢クロス
内容量 1枚
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ