1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『フイタリーナ メガネくもり止めシート』
ニュース
2011年3月1日新商品

くもり止め効果をプラスしたドライタイプのメガネ拭き

『フイタリーナ メガネくもり止めシート』

発売のねらい

インフルエンザの流行や花粉症などにより、年々、マスクの着用が必要となる中、メガネをかけたままマスクを着用することによってメガネのレンズがくもり、不快に感じるメガネユーザーも増加しています。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、パッケージにメガネをかけた愛くるしい表情の動物の写真を使用した『フイタリーナ』シリーズから、くもり止め効果をプラスしたドライタイプのメガネ拭き『フイタリーナ メガネくもり止めシート』を新発売いたします。

商品特長

1.曇ったらすぐに拭くだけ!

不織布にくもり止め成分を配合したドライシートタイプ。レンズが曇った時にそのまま拭くだけで長時間くもり止め効果を発揮します。

2.繰り返し使えるドライタイプ!

拭くたびに必要量だけのくもり止め成分がレンズに供給されるハイテク設計なので、長期間、繰り返しお使いいただけます。

3.多くのホイー3.くもり予防もできる!

くもり予防として使う場合は、レンズに「ハァー」と息を吹きかけてから拭くと効果的です。

4.メガネ拭きとしても優秀!

皮脂や指紋などのちょっとした汚れをスッキリと拭き取ることができます。

5.携帯に便利な専用ポーチ付き!

『フイタリーナ』シリーズのパッケージは全てスライダー付となっており、携帯用ポーチとしてお使いいただけるので、持ち運びに便利です。

6.パッケージ&シートは猫!

メガネを掛けた猫の写真がかわいい「THE CAT」のパッケージとなっており、中のシートも猫の顔型にデザインしてあります。

商品スペック

商品名 フイタリーナ メガネくもり止めシート
内容量 1枚
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ