1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『窓フクピカハンディワイパー』
ニュース
2011年3月1日新商品

ハンディワイパーで奥までさらにキレイに!

『窓フクピカハンディワイパー』

発売のねらい

ガラスケアではフロントガラスの外側の汚れに意識が奪われがちですが、フロントガラスの内側は時間と共にうっすらと汚れ、視界不良の原因となっていることが少なくありません。

フロントガラスの内側のクリーニングに用いられてきた従来の窓用ハンディワイパーは、単純にハンドル部分を長くしただけで、ヘッド部分に力が伝わりにくく、疲れるばかりでしっかりと汚れが拭き取れないという問題がありました。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、運転席に座ったままでもフロントガラス内側の奥まった部分の狭い隙間までしっかりクリーニングできる『窓フクピカハンディワイパー』を新発売いたします。

商品特長

1.運転席に座ったままらくらくクリーニング!

ロング&ワイド設計なので、運転席に座ったままでフロントガラス内側のクリーニングが可能になりました。ハンドル&ヘッドの"Wのしなり効果"でフロントガラス内側の急傾斜や湾曲、奥まった隙間までしっかり拭くことができます。奥行きがあるミニバンのフロントガラスもらくらくOK!

2.傷がつきにくい!

ヘッド部分の周囲にはウレタンスポンジを配置しました。クリーニング中にルームミラーやピラーなどに接触することによる傷つきを防ぎます。

3.ハンドル部分は着脱可能!

ハンドルとヘッドは取り外しができ、コンパクトに保管できます。

4.『窓フクピカ』を付属!

『窓フクピカ』(10枚入り)がパッケージされているので、購入してすぐにご使用いただけます!

商品スペック

商品名 窓フクピカハンディワイパー
内容量 本体1セット
窓フクピカ(10枚入り) 1個
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ