1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ピュアシャイン』
ニュース
2011年3月1日新商品

タイヤに自然な艶を与える水性タイプのタイヤコーティング剤

『ピュアシャイン』

発売のねらい

クルマ全体の印象に影響を与えるタイヤのお手入れは、洗車のヘビーユーザーだけにとどまらず、車を所有するほとんどのお客様が実施されますが、ギラギラしたような艶への嫌悪感から、石油系溶剤を使ったタイヤコーティング剤に苦手意識を持っているお客様も少なくありません。

今回、株式会社ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、しっとりとした自然な美しい黒艶が得られる水性タイプのタイヤコーティング剤『ピュアシャイン』を新発売いたしました。

商品特長

1.ギラギラしない自然な艶仕上げ!

石油系溶剤不使用の水性タイヤコーティング剤なので、ギラギラせず、タイヤにしっとりとした自然な黒艶を与え、足回りを上品に演出します。

2.ボディやホイールへ飛び散らない塗り込みタイプ!

液剤をスポンジに付けて塗り込む方式を採用することで、ボディやホイールへの飛散の心配を無くしました。ノビが良いエマルジョンタイプですので、1本で4~6台の施工が可能です。

3.塗り込みやすさで好評のタイヤ専用スポンジを付属!

タイヤの側面にフィットする専用スポンジ『ピタスポ』を2個付属しているので、車を動かさずにタイヤ全周をコーティングすることができます。

商品スペック

商品名 ピュアシャイン
内容量 100ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2011年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ