1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『激防水ツヤプラス』
ニュース
2010年10月20日新商品

発売から15年、新たな『激防水』ワックスの誕生!

『激防水ツヤプラス』

発売のねらい

1995年発売以降、撥水タイプワックスの代名詞として『激防水』は、今もなおロングラン商品としてご好評いただいております。しかし、近年のワックスに求めるニーズとして、個人の感性に訴える“ツヤ”が改めて見直される傾向にあります。(弊社調べ)

今回、ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、『激防水』独特の、“ボディの上を水玉が転がり落ちる”強力な水ハジキ性能をさらに向上、且つ“美しいボディを際立たせる”艶性能を強化し、丸缶タイプワックス愛好家の求める効果・フィーリングを心ゆくまで実現させる『激防水ツヤプラス』を新発売いたします。

商品特長

1.天然カルナバロウ配合による艶の「深み」!

天然カルナバロウを配合し、一段と厚みを感じさせる被膜はボディカラーに「深み」を与えます。ボディへの映りこみは、思わず息を飲むほどの満足感です。

2.『激防水』独特の“ビンビン”の水ハジキ!

「激防水」の名に恥じない強力な撥水性能に加え、ボディの上を水玉が転がり落ち、極力ボディに水を残さない、優れた“排水性能”が雨ジミを防止します。

3.3ヶ月耐久のハードコーティング!

新開発『高密着ポリマー』の効果によって、「ツヤ」と「撥水」の性能を発揮する樹脂成分を強力にボディ表面に密着させ、3ヶ月※にわたる耐久性能を実現しました。※弊社テストによる

商品スペック

商品名 激防水ツヤプラス
種類 ホワイト車用
パール&メタリック車用
ダーク&メタリック車用
内容量 200g
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2010年10月下旬
詳しく見る
ニュース一覧へ