1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『クイッククリアー』
ニュース
2010年4月19日新商品

サイドミラーの水滴を瞬間消滅!

『クイッククリアー』

発売のねらい

雨天ドライブ時、サイドミラーに付着する水滴は、光を乱反射して後方視界を妨げ、ドライブを著しく困難にします。ミラー表面の水滴を平滑化して視界を取り戻す水滴防止スプレーは、雨の日でもすぐに後方視界を回復できるアイテムとして支持を集めています。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 渡辺 泰)では、従来の水滴防止スプレーの不満点を解消した最先端のサイドミラー用水滴防止スプレー「クイッククリアー」を新発売いたします。

商品特長

1.汚れや油膜が残っていてもスプレーするだけで強力に水滴を消滅!

従来品ではミラーに汚れや油膜が残っていると、親水被膜が定着せずにすぐに水滴が再付着してしまうことがありました。「クイッククリアー」は、汚れや油膜が残っていても、スプレーするだけで「超密着親水ポリマー」が強力に親水被膜を形成。瞬間的に水滴を消滅し、親水状態を持続します。

2.スプレー直後も透明な仕上がり!

従来品ではスプレー直後、液剤が白く濁ってしまい、解消するまで時間がかかることがありました。
「クイッククリアー」はスプレー直後から透明な仕上がりが得られ、クリアな視界を確保します。

3.国産車標準装備の親水コーティングミラーにも対応!

近年、各メーカーの上級車種から採用され普及が進んでいる、標準装備の親水コーティングミラーにもご使用いただけます。

4.サイドミラー約20枚以上に使えて経済的!

商品スペック

商品名 クイッククリアー
内容量 250ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2010年4月19日
詳しく見る
ニュース一覧へ