1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ブラックパーツワン』
ニュース
2010年3月1日新商品

未塗装樹脂パーツを蘇らせる最新手法!

『ブラックパーツワン』

発売のねらい

近年では、バンパーなどの樹脂パーツに未塗装部分を持たせたデザインが多く採用されるようになり、クルマの外観のアクセントとして存在感を持っています。しかし時間を経るごとにこれらのパーツは白くボケたように劣化し、愛車の美観を大切にするユーザーには悩みの種でした。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)では、これらの悩みを解消しながら目に見える確かな効果を生み出す未塗装樹脂用メンテナンスケミカル「ブラックパーツワン」を新発売いたします。

商品特長

1.汚れを除去し、新品のような黒ツヤが復活!

樹脂表面の汚れを「リキッドバインダー」で除去し、「ハードクリアコート」で厚く硬質なクリア層を形成する2液施工法を採用。汚れを徹底的に除去し、硬質のコーティングを施すことで素晴らしい黒ツヤと光沢感を演出します。

2.6ヶ月にわたり白化・汚れを防止!

「ハードクリアコート」がつくり出す厚く硬質なクリア層はケイ素系コーティング被膜。温度上昇による軟化が少なく、汚れを抱き込まないため、施工直後の美しい状態を長期間持続させることができます。

3.これひとつで必要なツールがワンパッケージ!

施工に必要なクロス・スポンジまでオールインワンにおさめたパッケージで、すぐにお使いいただけます。

商品スペック

商品名 ブラックパーツワン
内容量 クリーナー 40ml / コート剤 8ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2010年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ