1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『ホイールミット ソフト』
ニュース
2010年3月1日新商品

手・指を使って自在に洗える!

『ホイールミット ソフト』

発売のねらい

カーケアはボディやガラスに目が行きがちですが、足回りがキレイだと車の印象は格段に良くなります。その中でも特にこだわって手入れされるのがホイールです。しかし、その形状は様々で隅々までキレイにすることは困難です。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)では手や指を自由に動かして素手感覚で隅々まで洗える「ホイールミット ソフト」を新発売いたします。

商品特長

1.細かな部分も広い面もどんどん洗える!

柔軟性に富んだマイクロファイバーを採用したグローブタイプですので、手に装着して、スポーク形状のホイールは握って洗え、コーナー部は指先を自由に動かして洗うなど状況に応じてご使用いただけます。
スティックタイプの洗浄スポンジでは洗いにくかった広い面もミットの手の平部分で一気に洗浄できます。

2.マイクロファイバーでクリーニング力が格段にアップ!

掻き取り性能に優れる超極細繊維がこびりついたブレーキダストやスポークの付け根部分などの落としにくい頑固な汚れもすっきり洗い落とします。

3.快適な使用感を生み出すメッシュクッション構造!

水が染み込んで濡れても、内層のメッシュ層の効果によって手にベッタリ張り付かないので快適にご使用いただけます。
また厚手のクッション層の効果でキャリパーやローター部分などブレーキ周辺等の突起物に当たっても手が痛くならないのでスピーディに洗えます。

商品スペック

商品名 ホイールミット ソフト
内容量 1個入り
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2010年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ