1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『速ダッシュコート』
ニュース
2010年3月1日新商品

即効エアゾールタイプのケイ素系樹脂コーティング剤!

『速ダッシュコート』

発売のねらい

生活の中で「時間」に対する意識は年々高まりつつありますが、カーケアにおいても最もニーズの高い要素は作業の簡便性やスピードです。

洗車後の濡れたボディにそのままスプレーするだけのトリガータイプのボディワックスは簡便性により根強い支持が得られていますが、一方、トリガーレバーを何度も握りこむ作業は手が疲れたりするなど、顧客満足を十分に満たせない要素もありました。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)ではエアゾールタイプならではの強力スプレー噴射による作業スピードの飛躍的向上と、ケイ素系樹脂による目の醒めるような撥水と耐久性を実現した新時代のカーケアアイテム「速ダッシュコート」を新発売いたします。

商品特長

1.ボタンを押すだけ! 強力噴射で瞬間撥水!

洗車後の濡れたままのボディに一気にスプレーして、水で流すだけで強力な撥水コーティングが完了。後は付属のクロスで拭き上げるだけで美しい仕上りが得られます。

2.ガラスも気にせず、一気に使える!

ワックス成分を含まないので、ウインドウガラスに付着しても油膜になりにくく、作業は大胆かつスピーディに行なえます。またタイヤ・ホイールや未塗装樹脂部分にもお使いいただけるので、一気にボディコーティングが完成します。

3.簡単なのに本格派。ケイ素系樹脂コーティング!

ケイ素系樹脂の採用で、目の醒めるような撥水パワーを実現。耐久性能にも優れ、約60日以上に渡ってボディを守ります。

4.中型車3~4台に使えて経済的!

5.全塗装色対応!

商品スペック

商品名 速ダッシュコート
内容量 250ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2010年3月1日
詳しく見る
ニュース一覧へ