1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『コゲ・黒ずみ・サビ用 魔法のダブル消しゴム』
ニュース
2009年10月13日新商品

『コゲ・黒ずみ・サビ用 魔法のダブル消しゴム』

調理器具をはじめとする台所用品は、毎日の生活の中ですぐに汚れてしまいます。その汚れは熱によって焼きつき、強固なコゲつきとなってしまったり、時間が経つと共に固くこびりついてしまいます。その結果、クレンザーなどを使用したお手入れでは落とせない汚れとなって、次第に清潔感を失っていきます。

ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)では、この台所まわりのガンコな汚れにも、気になったときにすぐに取り出し、カンタンに汚れを落とすことができる消しゴム感覚のクリーナー「コゲ・黒ずみ・サビ用 魔法のダブル消しゴム」を新発売いたします。

商品特長

1.消しゴム感覚でカンタンに使える!

使用方法は文具の消しゴムと同じように、狙ったコゲやサビ部分をこするだけ!洗っても落ちないコゲやサビを、超強力研磨材を含んだ消しゴムで削り落とします。

2.シーンに応じて使い分け! 用途が広がる2層構造!

焼きついたりコゲついたガンコな汚れに対応するハード層と、黒ずみ、水あかなど軽度な汚れに対応するソフト層をダブルに搭載。対象物や汚れに応じて、使い分けていただけます。

3.多彩な使い道!さまざまな汚れに対応!

台所まわりの汚れのほかに、バス・トイレのタイル目地や配管といった水周りの汚れ、園芸用品や工具、自転車などの金属表面のサビや黒ずみを落とす用途にもお使いいただけます。

商品スペック

内容量 1個入り
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2009年10月13日
詳しく見る
ニュース一覧へ