1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『メガネのふくだけシート クリーナー&くもり止め』
ニュース
2009年10月13日新商品

『メガネのふくだけシート クリーナー&くもり止め』

これからの季節、寒い外から暖かい部屋に入る時や、暖かい食べ物を食べる時などに起こる「レンズのくもり」現象は、メガネユーザーにとっては大きな心理的ストレスとなっています。また、インフルエンザ対策などでマスクの着用が増えると、メガネユーザーの「レンズのくもり」への悩みはさらに大きなものとなります。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)では、どこでも携帯でき、いつでも手軽にクリーニングできる機能と、マスク着用時などのメガネユーザーの悩みである「レンズのくもり」の防止処理を行う機能を兼ね備えた新商品、「メガネのふくだけシート クリーナー&強力くもり止め」を新発売いたします。

商品特長

1.拭くだけでクリアな仕上がり!

「メガネのふくだけシート」はセミウエットシートを採用。ガラス製及びプラスチック製のメガネレンズ、ヘルメットのシールドに使用でき、メガネについてしまう指紋や皮脂の汚れを、専用の洗浄液で浮かびあがらせると同時に、シートが汚れをかきとってスッキリとした仕上がりを得られます。
※特殊コーティング処理されたものには使用できません。

2.強力なくもり止め効果を発揮!

洗浄液に含まれるくもり止め成分が、クリーニングと同時にレンズにくもり止め処理を行い、くもりをシャットアウトします。

3.どこでもスッキリ!使いきり包装!

携帯しやすい使いきり1シート包装ですので、必要なときに取り出して、いつでもどこでも使うことができます。

商品スペック

内容量 20包入り
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2009年10月13日
詳しく見る
ニュース一覧へ