1. ソフト99 トップ
  2. ニュース 商品情報
  3. 『輝くワックスシャンプー』
ニュース
2009年3月2日新商品

洗うだけで愛車のボディを輝かせる!

『輝くワックスシャンプー』

昨今の自動車を取り巻く環境や生活スタイルの変化により、「洗車はするが時間はかけたくない」というユーザーは増えています。カーシャンプーは近年その要望に応えるかたちで、「汚れ落とし」だけでなく「ツヤ」や「撥水」機能を加えた製品が多数発表され、ひとつのカテゴリーを確立するほどの支持を受けています。

今回、ソフト99コーポレーション(社長 田中明三)では、愛車のボディ本来のカラーを深く鮮やかに発色させ「輝かせる」ことをテーマに開発された新商品、「輝くワックスシャンプー」を発売いたします。

商品特長

1.これまでにない濃密な輝きと撥水効果!

新処方の「高輝度撥水ポリマー」がシャンプー洗浄と同時にボディに「輝き被膜」を形成。ボディカラーを深く鮮やかに発色させます。また強力な撥水性能も併せ持っており、雨を弾いて汚れの固着も防止します。

2.ムラにならない仕上がりを追求したバランス!

「輝き」を美しく見せるのは均一な仕上がりです。「輝くワックスシャンプー」は「高輝度撥水ポリマー」と塗装面へのダメージを極限まで抑えた新開発洗浄成分のダブル効果で、美しく輝く、均一な仕上がりを実現しました。

3.「輝き」を実現し「ムラ」を抑える新開発スポンジを採用!

新開発洗浄成分の性能をじゅうぶんに発揮させるために、泡立ち、塗装表面との摩擦、かき取り性、作業性を考慮した素材を採用。細かい部分をすみずみまで洗えるよう形状にもこだわっています。さらに表面のディンプル加工は理想的な「輝き被膜」を形成するための特殊形状となっています。

商品スペック

種類 ホワイト&ホワイトパール車用
ダーク&シルバーメタリック車用
内容量 750ml
希望小売価格 オープン価格
発売予定日 2009年3月2日
販売エリア 全国のカーショップ
詳しく見る
ニュース一覧へ